忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





獄寺の誕生日だったそういえば・・・

まあそれより←
ミニカステラみたいのを飲み物飲まずに食べてて
「もっさもっさするなあ・・・」
と言いながら
・・・もっさ・・・もっさ・・・
・・・もっさ・・・もっさん・・・?
もっさん・・・もっさん!!
山本じゃん、ぷぷっ(笑)と一人で笑っていた私・・・
もういろいろと末期の様です。
        オワタ

そいえば地元の本屋ジャンプ売り切れってどういうこと!!??
先週は水曜日の時点でまだ積まれてたのに・・・
やはり表紙・銀魂
Cカラー・リボーンとDグレというのが原因か・・・
PR



あるサイト様の日記で見つけてしまい面白そうなバトンだったので初めて挑戦(?)


タイトルを「〇〇のコスして〇〇に行きます」にすること!


オタク三択バトン
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?
→メイドに決まっている!!・・・でもウェイトレスもなかなか良い。
◆生足or絶対領域orストッキング?
→絶対領域かな
◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→うう・・・どれも好きだけどやっぱネコミミ
◆年上or年下or同年代?
→同年代より年下で
◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレ萌え
◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
→これは・・・NLて何向けなんだろ?・・・男性向けが好きかもw
◆エロor純愛orギャグ?
→ギャグ最高!
◆ツインテールorポニーテールor三つ編?
→どれも良いね。だがここはポニーテールで
◆黒髪or茶髪or金髪?
→黒髪
◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→乙女ゲーとBLゲーにはあまり興味ないから、ギャルゲーで。
やった事あるのもギャルゲーだけだし・・・とエロゲーか・・・w
◆巨乳or貧乳or微乳?
→えと・・・普通がいいです
◆学ランorセーラーorブレザー?
→セーラーは鉄板
◆なのはorフェイトorはやて?
→みんな可愛いけど、フェイトかな
◆NARUTOor忍空or忍たま?
→忍たまで。でも忍空の歌はかなり好き(関係ないけど
◆MAJORorおお振りorバッテリー?
→おお振り
◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
→らんま1/2
◆コナンor金田一orネウロ?
→推理的には金田一
◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→ハルヒ!
◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→一番最初のファンタジア!これめっちゃ好き
◆三國無双or戦国無双orBASARA?
→三國と戦国はやったことあるけど、好きなキャラがいたのが三國だから三國無双で
◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
→プリキュア5面白いよ!


バトンて面白いねw
これを見てしまった方は是非。



今回のアニリボはほっんと瓜が可愛かった~
それに尽きる。

瓜に見事になめられてる獄寺が・・・ウケルww
獄寺はあんなに瓜に尽くしてるのにね(何か違うから
あんな可愛い瞳で見詰められ「にょ~ん」と泣かれたら・・・
そりゃデレてしまうよww
そして眼鏡獄寺最高w

「猫、かわいいね~」と言ってるイーピンが可愛い。
何気に瓜に対抗心を燃やしてるランボさんがウザイw
でもツナに抱きつくランボさんは可愛い。
そして京子ちゃんとハルは可愛い←関係ねえし

敵側アイリスと幻騎士登場。
アイリスの声本多さんって!!凄いじゃん。






まあ・・・放置しすぎた・・・か・・・

久々のブログ

今週のジャンプ発売されてたのをすっかり忘れてて、今日色んなコンビニ探したけど
もう木曜だしそりゃ売り切れててないよね・・・
と思ったら、一軒に一冊だけはけーんっ!!
とりあえず必ず読む作品だけを軽く流し読みさせてもらい(すみません;)してたけど、
おいっ、スケット!!!!!!
今回ヤバイ・・・浪漫出るとか聞いてないしww
面白すぎて体が小刻みに震え始め、顔の頬は緩んでゆく・・・
声が出そうになったからとりあえず退散しました。

結論:浪漫は○ち読みしてはいけません
 
はい。

他はリボと灰をパラパラ~と読んで退散。先にこっち目を通しといて良かった。
来週↑のニ作品がCカラーなので買います!
しかしツナはどんどん凄い感じになってゆきますなあ。

その足でWJコミックスを買いにメイトへ~
・・・何かメイト暑い・・・冷房あまり効かせてないのかな?
それとも客の熱気・・・?ww
しかしリボーンのグッズコーナー凄いね!
知らない間にグッズ出し過ぎ。
こんなにあるならハルと京子ちゃんのグッズを出して下さい。
需要は・・・ほとんど無いのだろうが、私にはありますwww






最近放置気味ですが・・・

今週号(お盆挟んだ合併号)のリボーンの扉絵。
なっ、なにさあれは!?

京子ちゃん&ハルの水着姿とか!!!!

二人共カワユ過ぎてどうしようかと思ったよ!?
実にけしからんっwww
天野先生ありがとう☆

それと雲雀がとうとうやってきた!!
良いタイミングで10年後と交換させましたな、それにしてもw

とりあえず、これを叫ぶの忘れてただけですよww


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]