忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回のリボラジのゲストは

六道骸役の飯田さん

大したネタバレはないとは思いますが、見てしまった方はご注意を
後感想はかなり偏ってます。










二回目の登場です(しかし前回はヴィンディチェからw)
前の時から思ってたけど、飯田さんおもろっ!!!

始まりそうそう下ネタ禁止と言われた飯田さん・・・?
この人普段どんな人なの!?下ネタ三昧ですか?w
言ったらヴィンディチェに電話するってw

骸がハトを出すとか言う話題になって、そのハトはハトロウ!?とかムクハトとか
みんな好き勝手言ってる中でムクロウと言った方が・・・
何気ネタバレw
リボラジはたまにネタバレ発言が飛び交うんだなあ・・・


#22を聞いてハルと京子ちゃんとの扱いの差が酷いという抗議のハガキを読む飯田さん。
井上さんの名前を一回読み間違うと言うか咬んでしまうと、
その後もわざと間違い続けるとかw
ハルとは仲が良いからこその扱いだったという事で、そりゃそうですよね。

京子ちゃんは十代目の未来の奥さんだから丁重に扱ったらしい市瀬さん。
それに対し「まだ決まってねえじゃん!!」と井上さん
これは正しいツッコミだw
万が一でもハルにも可能性があるかも知れないよ・・・?
という私も普通に考えても99%ツナ京だよと思ってますが・・・(100%とは言い切れない)

丁重とデレデレは市瀬さんの辞書では同じらしいですw

結局優奈ちゃんは可愛い、仁美ちゃんも可愛い
みんな可愛いという事で平和に解決☆
うん、二人とも可愛かったのでまたゲストで来てくれないかなぁ~


リボ流の次回のお題を出す飯田さんですが、
『タンクトップ』
・・・はっ?・・・何で?w
タンクトップが好きだからという事ですが、
リボーン関係ねえよっ!!
どうやらお題の意味をあまり把握してなかった模様・・・

このお題で例のごとくみんなでリボ流
もうグダグダだね・・・酷すぎる・・・w
ここでもフリーダム市瀬さんw


今回は所々に放たれる鋭いおかみさんの一言(ツッコミ)が最高でした!!
井上さんのカラ回ったツッコミもナイスw

飯田さんサイコー過ぎる・・・適当でフリーダムって・・・w
市瀬さんと飯田さんは何か似てますね。

今までリボラジ登場の方で
私的フリーダムランキングw

1位 市瀬さん   

2位 飯田さん

3位 吉田さん

一回この三人でやってみてほしい、どんな事になるやらw
でも吉田さんゲストの時は以外に市瀬さんが進行してたから、
いざとなるとまとめてくれるのかねえ

あっ、一回稲村さん、吉田さん、おかみさんの女の子だけってのも聞いてみたいかも。
絶対あり得ないでしょうがね・・・(苦笑)

二度とこんなに長いリボラジ感想を書くことはないだろう・・・
今回はそんだけ面白かったですよ!!
普段から3人だけでも十分面白いですけど、やはりゲストがいると面白さが倍に
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]