忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず

あけましておめでとうございます


やばいなあ・・・いつの間にか2009年になってた
PR



バイト帰りに撮った夕空。

ケータイで撮るのに夢中になってたけど、さぞかし怪しい人物だったろうな周りから見たら…







久々に絵日記機能使って絵描こうと思いペンタブ使おうとしたら
・・・・・・・・・・ペン無いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
??????????
ああ、どこ行ったんだろう??;
行方不明orz

まあ仕方無い。


喰霊ー零ーやっと一話から五話まで観た。
一話・・・ぽかーんですよ・・・
「はっ?」
何か主人公達全滅しましたけど・・・
二話観たら、一話の方達は噛ませ犬だった様で。
主人公別かよ!!
3話主人公達の過去話、ここからが本編ですね。
一話のグロさとは違い、毎回色んな話で面白いなかなか。
5話サイコー
黄泉とのりちゃん良いね。

まあ鬱展開なのは分かってるけど、これからも楽しみ。



とりあえず観れるのは初回だけは観たのでどうでもいいけど感想を。
気付くとロマンティカのあーーーー!!しか書いてなかった。


屍姫
世界感は嫌いではないけど、声優がなんとも言えない・・・
てか酷すぎないか?主役2人。
OPはかなりいい!!
そろそろ切るか迷い中。

とらドラ!
これ結構面白い。画も好きだし。
で何故か母と視聴中・・・w

ロザバン2
えーと奈々ちゃんの歌目当てに視聴。
まあもろ男性向きな訳で、パンチラ盛り沢山ww
でも所々規制が^^; 
まあ気楽に観れる感じ。

キャシャーン
何とも声優が豪華過ぎる。
リンゴってキャラがかなりやばい位可愛かったけど、
2回目予約し忘れてから切りました。

クラナドAS
これキタ!!本命キタ!!!!
作画は相変わらず素晴らしい、よく動きます。
春原が面白過ぎるwwwww
渚は可愛すぎる
続きがとても楽しみな作品。

伯爵と妖精
これは乙女の為のアニメだね☆
だから無理でした~。 以上
あっ男性声優陣は鼻血物ですよwww耳レイプすぎてww

鉄のラインバレル
ロボット物というのと前評判は良さそうだったので期待し過ぎてた分
ちょっと期待外れ^^;
とりあえず主人公酷いな(これは声優ではないよ)
でも何だかんだいいつつ観てます。
しかしEDが真綾で最高☆☆

テイルズ オブ ジ アビス
途中放棄してるゲームキタッwww
ファンタジー物少ないし、安定して面白い。
OPカルマのままってのが嬉しい。
視聴続行

地獄少女 三何とか・・・
シリーズをずっと家族で観てるから自然に視聴中。

とある魔術の禁書目録
インデックスが可愛い。
画可愛いし、話はまだ良く分からんけど、視聴続行。
シャナっぽいと思ったら、スタッフがそうらしい・・・

かんなぎ
全然分け分からずOP観た時は、
「??アイドル物っ?」って思ったのに違うしw
これは以外に面白いです。
即視聴を決意ww

ガンダム00 2んどしーずん
1期飛び飛びでしか観てないのに何故か観てるわ、ほほw
やっぱ面白いなこれは。
キャラの平均年齢に吹くww
三十路近いヒロイン新しくていいと思った。

黒執事
原作読んだこと無いし内容知らなかった為、勝手に腐女子向け作品だろ?と思い込んでたから最初あまり観る気なかったのに、何故か弟の口から黒執事アニメ化の話が出てきて何やかんや話してる内に観てるというww
しかも弟と一緒にwwwww
思ってたより腐向けではなかったな、うん。
面白かった。無能な使用人達は面白いし、田中さんwwwwwww
セバスチャンすっげえええええww
でも予告ちょっとどうにかして欲しい。
狙ってるのか!?狙ってるんですか!!??
そういう風に感じてしまう私が腐ってるのですか?
・・・・そうですね・・・・はい。

あーef録画したまんままだ観てないや。
今期は観るの以外に多くてやばいっす;;

カオスヘッドが観たいがここでは放送無し・・・orz


    


 




観たよ!観た!!
自分が観れる放送局では1やってなかったのに、何で2をいきなり放送するのか分からないが。
前作は1話だけ試しにネットで視聴。
今回はHDDに録画したのを居間で視聴(台所に母在住)

初っ端から
アーーーーッ!!!
一瞬もう観るの止めようかと思ったぜww

途中はそうでもなかったけど、最後も
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!
・・・・な感じw
別にエロシーンがダメという訳ではないけど(どんと来い!)
主人公達のやり取りが観てるの恥ずかしくて耐えられないww
少女漫画と一緒で。
じっくり観ると、話は結構面白いんだな。
色んな意味で(ネタも含め)
出て来る人物がほぼホモてのが、凄い世界だ。
私の管轄外過ぎるww
視聴続行するかは微妙だけど・・・・
女の子が足りん!!一人女性キャラ居たけど。
やっぱおにゃの子がメインでそこそこ居る作品じゃないと無理か・・・
かんなぎとかとらドラ!とか禁書目録とかクラナド(今期本命)とか。
他も何本か新アニメは観たのに感想一番がコレとか・・・www
ただ「アーーーーーッ!!!!!」言いたかっただけw


部屋の大掃除と言うか絨毯捨てる為に大掃除・・・
終わんねえ!!ホコリだらけだし、
どうしたら良いか分かんない!!
そしてアニメに逃げるw


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]