忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日から漫画アニメなどの感想や好きなことなどを語っていきます。
なるべく色々の作品について書きたいとは思いますが、恐らく今一番
ハマッてる「家庭教師ヒットマンREBORN!」とジャンプ作品中心になりそうですが。
故に時々腐的発言が出るかもしれないのでご注意を(読んでる方がいればですが)

ではジャンプとアニリボの感想を


ジャンプ感想

今週の巻頭カラーはテニプリ
久々にまともに読んでみたけど、よく分からんw
何かリョーマが記憶喪失になって・・・あれ?
みんな人外になってく・・・
天衣無縫の極み!あれ凄いね


リボーン

ラルは大丈夫なのだろうか?
所でコロラルはガチですか?
アルコの秘密を知ってる山本。獄・・・右腕になれるのだろうか・・・w
みんなと離れた綱。
果たしてどっちに危険フラグが立つのか。
何よりアジトが心配。
雲雀さんじゃなくて女の子達がね。


Dグレ

リナリーがどうなるのか気になる・・・
それだけw


スケット
今週号じゃないけど、料理対決の時のヒメ子可愛かった^^
ボッスンは優しいね
そして次号のスイッチが気になる


初恋

これ普通に面白いです。
リボーンの次に好きだなぁ


アニリボ感想

やっと正ちゃんが登場ですね。そしてほんとに不幸・・・
沢田家近所迷惑すぎるよw
ランボさん・・・ほんとウザイね・・・でもやっぱ可愛いなぁ

正ちゃんの声、柿ピーやん!!w

今回も結構作画は綺麗でした、話も面白かったし。
やっぱり日常編が好きだなぁ。
でも3月15日放送から未来編突入ですか・・・そうですか・・・
楽しみではあるけど、微妙・・・
リング編の時みたいに血とか表現を色々抑えられると面白くないしなぁ。
未来編は話も重いし、もはやお子様向けではなくなってるし、時間帯変えて欲しいです。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

祝ブログ
Blog開始おめでと~☆
これからじゃんじゃん感想書いてくださいv楽しみが増えました(^^)
テニス・・・私も全然読んでないや;今ゆっきーと戦ってんだよね。
人外(笑)
登伎マーヤ 2008/02/22(Fri)23:19:17 編集
Re:祝ブログ
>Blog開始おめでと~☆
ありがと~☆
>これからじゃんじゃん感想書いてくださいv楽しみが増えました(^^)
感想てか箇条書き過ぎるけど、楽しみしてくれるなら嬉しいですw

>テニス・・・私も全然読んでないや;今ゆっきーと戦ってんだよね。
>人外(笑)
うん多分ゆっきーwもうほんと審判もびっくりだよ。
>
管理者:夜歩子 2008/02/24 03:32



おめでとう存知あげます(深々)
 開設おめでとう!! 
 これで、当方も購読してないジャンプ情報がえられます。お得だと思っています(貴様)。

 ばんばんコアに語っちゃってくだされ。楽しみにしてます☆
 個人的な希望としては近況やいろいろ好きな作品とか。斬る(笑)などあれば食いつきます。
琥珀 2008/02/23(Sat)00:39:26 編集
Re:おめでとう存知あげます(深々)
早速コメントありがとね^^ 
> これで、当方も購読してないジャンプ情報がえられます。お得だと思っています(貴様)。
感想箇条書きすぎて分けわからない上に突っ込み入れてたりするだけなので、
情報は得られないとは思うけど・・・読んだってw

> ばんばんコアに語っちゃってくだされ。楽しみにしてます☆
> 個人的な希望としては近況やいろいろ好きな作品とか。斬る(笑)などあれば食いつきます。

感想とかだけじゃなく、面白い事とかあったらそういう近況も書くよ。
突っ込み入れたい作品などはばんばん斬っていきますw
管理者:夜歩子 2008/02/24 03:26


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]