忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいまたまた放置してました・・・

その間にJSアニメツアーに当選したので、稚早ちゃんと行って来ました。
応募し続けて○年・・・始めて当選、やっと当選w
 
ブリーチ→遊戯王→ブルードラゴン→ドラゴンボール→休憩→テガミバチ→銀魂→ワンピ(たしかこう) BLEACH→面白かったよ、何かぶっ飛んでて。
遊戯王→ごめん分からない・・・
ブルドラ→話知らないからあらすじみたいのやってる時は、凄いシリアスで壮大な話だと思ったけど、その後急に感じが変わりw結局よう分からんww
ドラゴンボール→キターーー!!懐かしい、ノリも懐かしい、何もかもが懐かしい。
ほぼキャラ総出演。悟天とトランクスは可愛いな。
べジータの弟登場!!その嫁!!??w嫁の存在には会場も爆笑w
野沢さんはやはり偉大です。
テガミバチ→本命キタ!!!!これが一番楽しみで行った。
映像綺麗。話も素敵。
ニッチが可愛い☆
ちょっと感動したよ・・・
しかし次の銀魂(本命)→始まってもいないのに文字が出ただけで、
会場の所々から、歓声いや喚声?が。
キャラ登場したらもう「キャー!!!」って・・・「えっ?何??」何か起こったのかと思った。
今までも笑う場面ではみんな笑ったりして声は上がってたけど、
キャラ登場だけで悲鳴、歓声、沸きあがる会場。
もう笑うわww
気持ち分からない事もないけど、予想してなかった事態に、驚き通り越して何か笑えてきたw
確かに、過去の銀さん、桂、高杉は格好良かったし、戦闘シーンも半端ない力の入れようで作画、動き共に最高。
しかしそれがいつまでも続かないのが銀魂クオリティww
後半はいつものグダグダ展開w
後半はもう笑いっぱなし、下ネタ満開ww
非常に濃ゆい10分だった。
EDもパクリだわ、色々と銀魂面白過ぎ。
映画化したらマジでヒットすると思うんだけどなあ。
ワンピ→初期のワンピって感じでよかった。 面白かったし、とても良かった。
 

ジャンプと言えば、最近はワンピが面白い。
女人島いいね。これアニメでするかな?
スケットもヒメ子に過去編続きが大変気になる。
 
久々にナルトのアニメ観たけど、アスマが死ぬ話だ・・・
来週ちょい泣いてしまうかも・・・
敵の鉄拳っぷりには吹いてしまいましたがw
PR



今日は招待のハガキを持ってないと入れない某バーゲンに
行って来たけど・・・疲れた;
人が多いのもあるけど、みんなすげえ。
目が狩人だったw
まあ安く服が買えたので良かった良かった♪

しかしインテとかよりこっちの方が疲れた・・・
人数は圧倒的に即売会の方が多いのに。
多分同人誌を買うのに必死で楽しいからかなあw




昨日と今日でケーキ4つも食べたけど・・・ヤバイか・・・
きっとヤバイな

  



・・・の前に
うおぉぉぉー先週のアニリボ間違えて消してしまった!!
・・・最悪・・・観たからまあ良いと言えばそうなんだけど、
未来編はDVDに焼いてるからショックだった・・・

うん・・・でもまぁいいや。


以下続きからどうぞ





ホント誰だろな~w山本よ・・・

色塗りほんと向いてないと思った。
色彩センスがまったく無い。

さあ練習しよう

昨日ゆる伽羅せんしゅけん見て面白かったんだけど、
801ちゃん801チャンと何回も呼ぶのは勘弁して欲しかった。。
しまいには母が
「801でやおいって読むんだ~、へ~」
と何故か関心していた・・・。
ダメだこの数字は心臓に悪い。




10年後の獄のつもりだけど描いてるうちに
訳が分からなくなってきた・・・;

アニリボ最近展開遅いね・・・


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]