忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うー・・・毎日暑い!

今回合併号だったからという訳ではないけど、久々に
WJこ~にゅ~!!

ほぼ久々に読んだから、どの作品も展開分からな過ぎ。

ワンピは今面白いね。

べるぜバブはやっぱ面白い!
ベル坊がかわいすぎるvv
あ~かわええ~かわいいよ
顔がニヤケルw
やっぱコミックス買うか☆


もう一つにやけたのは

スケットダンス

あっはは~恥ずかしい!!ニヤケル←(変態
垣内のツッコミナイスだよ。
ボッスンとヒメコは恋愛じゃなくても二人の間に誰かが入るの難しいんだろうな。


リボーンは何か正ちゃんが撃たれた所を読んだきり。
とりあえず無事でした(まぁ分かりきったことですが)
今回は色々と話が進みましたね。
てか凄いね、白蘭!あんた無敵だよ。

まあ色々と謎が解けたりした部分もあったけど、
それより
ユニ登場!!
次回が大変気になるよ。

『あねどきっ』
河下先生の新連載始まったのは知ってたけど、初めて読んだ。
うん、面白いね。
主人公が結構可愛い。
今までの連載の中で一番主人公年齢が低いからかな。
やっぱ先生の女の子キャラは可愛いなぁ。
最初読んでないから何でおねえさんが家に居るとか
話の流れさっぱりだけど、単行本買うからいいやw







PR



何か久々にジャンプ感想毎週書けてる気がする。
女の子が出てきた途端にこれですよw

今更だけど、すごくリボコンに行きたかったかも。

DVD買えたら買おう。

決して大したことは書いてない感想は以下続きから
          



今週からの新連載面白かった。
読み切りの時なかなか好きかもと思っていたので是非頑張って貰いたいです。

・リボーン
わー女の子出てきたー!!
ハルと京子ちゃん久々にこんにちはw
前出てきたの一体いつだったっけ??
本編にセリフ付きでの登場は軽く一年以上経ってるか・・・
とりあえずこれからしばらくは二人を見れそうだから毎週ジャンプ買うかな。
最後にバジルも登場!

・BLEACH
何かよく分からんけど、石田はやっぱり織姫のこと好きなのか?

・スケット
ロマンキターーーー
漫画家デビューとか凄いわ。
作品はとても個性的で展開は何といいますかだけど、やっぱ面白いw
でも今回はただ面白いというだけではなかったですね。

とか色々思ったけど、それより
『初恋限定。』のアニメの放送局決定。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・BS11・・・・
・・・?・・・何それ?・・・

観れないがな!!!

観れないがな!!・・・・・

観れない・・・

アナログの馬鹿ヤロー!!!!!

春からの新番で鋼の次に楽しみにしてたのにっ><
バンダイチャンネルで配信されるらしいけど、やっぱTVで観たかった・・・

この記事読んだ直後ほんまに軽くショック受けてました。

はあ・・・・・・



今週号ジャンプの袋とじがヤバイ!!

バレンタインスペシャル最高!

リボーン
バクマン
アイシールド
スケットダンス
とらぶる

以上5作品のヒロイン達によるバレンタイン企画。

とらぶるは相変わらずのエロさでw
袋とじには外せない作品。

スケットもヒメコ可愛かった~。

私の本命はあくまでリボーンな訳ですが・・・
・・・・・・・・・・・・
やばい!ヤバ過ぎる!!!
ヒロイン3人組可愛過ぎます!!!!
京子ちゃん、ハル、髑髏。
みんな可愛すぎるけど、特にハルは可愛すぎヤバスw
チョコちょーだいww

髑髏から骸へのチョコがお供えっぽいのはウケた(笑)

今週のジャンプを買った理由は99%袋とじの為

関係無いけど死ぬほどチョコが食べれるイケメンに1日なってみたい←


リボーンのカラーにバジルが登場!!
でも出てくる気配は全然無し・・・
てか今号のリボーン何か笑えるんですけど^^;
敵さんの規模がハンパねぇ。
マグマ風呂とか、何だこれw
真六弔花は人外ばかりなのかな?
きっとツナも人外になってくんだね。






あっ、もう一つ書きたい事があったんだった。

ジャンプ久々に購入してみたけど、

REBORN!読んだけど、

・・・・・・・・・・読んだけど、

なんてーか、

また振り出し!!??

未来編いつになったら終わるの??

てか今までの戦いはなんだったのか・・・
何か話収集付かなくなってきてない?
色々戦闘長いとか思ったらその後の展開が急展開過ぎますよw

キャラがまた増えてく。
でも本当の六弔花の女キャラだけは期待!
天野先生ありがとうww

しかしそれよりも早くアジトに帰ってもらえませんか?
ハルと京子ちゃんを出して!←本音

後ディーノもお願いしますw

来週号のバレンタイン特集みたいのが楽しみです。


ふと思ったけど、銀魂って風邪ネタ多くない?w


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]