忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今更ジャンプ感想
(2週分混ざってる可能性あり)


銀魂

うっわこれはヤバイ・・・私的ツボすぎる、腹筋が!!w
ドラゴンボールネタ満載
元ネタが全て分かる自分に年代を感じてしまう・・・

「ギャルのパンティーおーくれ」には吹いた
名言ですよ←えっ

土方煙草吸わなくなるのかな?
でもヅラの髪みたく何事もなかったことになるだろうから、吸ってるな


テニプリ

ついに終わってしまいましたね・・・
色んなことで楽しませてもらいました。
最後の方はみなさん凄かったですね、
展開も凄いし、キャラはどんどん人外に・・・とても楽しかったです。

てか桜乃居たの!?
先週号で観たときは思わず久しぶり!とw
読んでない号も間でちらほらあったのでその時に出ててたのかな・・・

みんなほんとテニスが好きなんだね!!


スケット

つっついに浪漫登場!!!!
待ってた待ってたよほんとw
この子はほんと凄いですね、それしか言葉が出てこない。
ミモリンとの対決が楽しみです!
二人共ある意味萌えキャラですよね^^

スイッチVSデージー
スイッチもカッコよかったですけど・・・
デージー何かいいですね。
あのSっぷり、毒舌。
でもヌイグルミ抱いてたり可愛い。


初恋

これほんと面白い。
今週は可愛い千倉ちゃんがメイン
新キャラでまたえらい男前キャラ登場!
キャラの数だけ片思いが生まれてくるので、どうなるのかまったく予想が・・・;

先週の山本さんも新たな気持ちで有原兄に向かうみたいですし。
有原兄何気に好きです^^

河下先生の描く女の子はみんなほんと可愛いですね



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

Σおおっ!!?
テニス終わったんだ(^^;)
うあ~~とうとう終わっちゃったか・・・
まぁ正直今はだいぶ抜けてきてるからショックではないけど
しかし終わる終わるといわれてて続いてたけどとうとう終わったか。
次あれほどハマれるものくるかなー
登伎マーヤ 2008/03/06(Thu)11:08:48 編集
マーヤ様
絶頂にハマッてた時期に終わってたらそりゃショックだっただろうね・・・
抜けてて良かったねw
9年も続いてただね~凄いわ。
>次あれほどハマれるものくるかなー
また何かハマッて下さいw
管理者:夜歩子 2008/03/10 18:02



|д・) ちらっ
早速来てみちゃいました!
色々伝説を作ってくれたテニスが・・なんか
終わってみると寂しい気がしますね・・!
しかし、終わらなかったら、宇宙行くしかないよね
彼ら。
銀魂はDB世代には、ツボ過ぎましたねww
有原兄、私も好きです(・ω・`)あの妹コンビも可愛い・・いちごより、好きかもボソリ
ねこのて 2008/03/08(Sat)17:27:07 編集
ねこのて様
ご訪問ありがとうございますっ!!

>しかし、終わらなかったら、宇宙行くしかないよね
>彼ら。
そうだね、アニメの劇場版では宇宙に近い様な状態になってたけどねw

有原兄良いよね~^^妹達も可愛すぎる。
いちご好きだったけど、私もいちごより好きかも・・・
管理者:夜歩子 2008/03/10 18:08



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]