忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




観たよ!観た!!
自分が観れる放送局では1やってなかったのに、何で2をいきなり放送するのか分からないが。
前作は1話だけ試しにネットで視聴。
今回はHDDに録画したのを居間で視聴(台所に母在住)

初っ端から
アーーーーッ!!!
一瞬もう観るの止めようかと思ったぜww

途中はそうでもなかったけど、最後も
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!
・・・・な感じw
別にエロシーンがダメという訳ではないけど(どんと来い!)
主人公達のやり取りが観てるの恥ずかしくて耐えられないww
少女漫画と一緒で。
じっくり観ると、話は結構面白いんだな。
色んな意味で(ネタも含め)
出て来る人物がほぼホモてのが、凄い世界だ。
私の管轄外過ぎるww
視聴続行するかは微妙だけど・・・・
女の子が足りん!!一人女性キャラ居たけど。
やっぱおにゃの子がメインでそこそこ居る作品じゃないと無理か・・・
かんなぎとかとらドラ!とか禁書目録とかクラナド(今期本命)とか。
他も何本か新アニメは観たのに感想一番がコレとか・・・www
ただ「アーーーーーッ!!!!!」言いたかっただけw


部屋の大掃除と言うか絨毯捨てる為に大掃除・・・
終わんねえ!!ホコリだらけだし、
どうしたら良いか分かんない!!
そしてアニメに逃げるw
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ロマンティカ2
 昨今アニメィションから遠ざかり気味なので、ろまんてぃかとやらが、どんなアニメか判らないけれど、ホモですかそうですか。えろいほもですか。そうですか。

 件のアニメィションがどうとかよりも、この記事が単純に面白かったので当方もろまん何とかを視て「アーーーー!!」云って見たくなりました。

アーーーーーーー!!!(←元ネタなんだろう)
琥珀 2008/10/21(Tue)11:27:37 編集
アーーーーーーーーー!!
そうほもなんです。えろいほもなんです。直球過ぎるんです。
一緒に「アーーーーー!!!」て言おう(笑)
>アーーーーーーー!!!(←元ネタなんだろう)
何か思い当たるのはあるけど、何だろね?
でも「アーーーーーー!!!」て言うのが好きです。
言いたいだけなんです。
管理者:夜歩子 2008/10/22 01:53



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]