忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




密かに観続けていたキミキスがこの間最終回を・・・

以下感想

否定的な感想しかないのでご注意を


わあもう!!無い、あり得んてか、許さん!!
中盤くらいが良かったので最終回は無かった事にします。

まずは一輝と二見さんは良かったです!!
一輝は一途で褒めてあげたいw

柊もちゃっかりとw

祇条さんは癒しだね☆
恋愛に絡んでこなかったのが良かったのかも知れないなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
光一はマジでない・・・・・・・・・・最初はまお姉ちゃん!!おいっ!!感じでしたが、
まおより光一はほんと無い・・・・もうどっか行ってくれ・・・
星乃さんが可哀想過ぎる・・・・
最後の最後でですか・・・一人で花火を見上げる星乃さん・・・

流れ的にそうなるだろなってのは分かってはいましたが、
それならもっと早くの段階で光一が星乃さんを振るべきだよ・・・

いっその事もう全員振られエンドで良かったよ・・・

結局星乃さん一人が可哀想><

とりあえず光一最低

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
 夜歩子嬢の切り口は尋常じゃねェなと改めて脱帽申し上げました当方です。
 なんでそんなツッコミ上手なんですか。
 なんですかこの切れ味のよさ。小気味良すぎます。
 キミキスには興味なしですが、この記事は面白い(拍手)。
 
琥珀 2008/03/28(Fri)09:43:45 編集
精進します
わっわっ、何かお褒めの言葉ありがとうございます!!
全然まだまだですが;
しかしあの記事気持ち抑えてあれですので・・・ww
口頭にしたらとんでもない暴言ばっかが飛び交うかと・・・
でも興味ない作品の記事でも面白いと言ってくれてありがとう。 
管理者:夜歩子 2008/04/02 02:08



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]