忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・・・・・
これはヒドイw
色々とヒドイww
そして録画してたコレを晩飯時に観ながら食べてた我が家オワタwww

詳しい感想は続きから
PR



 
アニ銀、タマのあまりの可愛さに触発されて初めて感想書きますw
カテゴリーに銀魂も追加。
これからはちょくちょく感想多分書くと思うので。
最初からずっと観てて面白さではアニメの中で一番です!

タマの可愛さは異常←他のキャラでもこんな事ばっか言ってる気がしますが・・・

桂魂のOPも最高ww
桂は何かこう・・・よく分からないウザさが素晴らしいと思う。
桂強化月間のワリには最初の2週分だけだったよねw

本編はたまづくしで嬉しい。
銀さんは男前だね。
タマの「銀時様のお楽しみです」発言には吹いたww
母・弟も同じところでww

アニ銀にはこれからも突っ走って欲しいですw

ここからは我が家(てか私?)でのキャラの偶に呼ばれる通称みたいのを
無意味に並べてます。
一部暴言と感じられるのもあるかも知れないので嫌な方はここでさようなら。
気になる方(居ないと思うけど)だけ続きからどうぞ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]