忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジャンプ15号感想

今週号はスケットにやられた・・・
他作品の印象は私の中では皆無に等しいですw


スケットと言うか浪漫感想


普通にしてたらかなり可愛い部類に入る二人ですが、普通の筈が無い。
審査員に選ばれた観客の田所さん(誰だよ)をよりときめかせた方が
勝ちという告白勝負!

先攻 ミモリン
ラブレター作戦を展開し、そのオーラに次々とやられていく男性陣。
そのオーラにやられてた椿が何か可愛いw
スケットチームもやられておかしな事に(顔やらが)
ミモリンオーラ恐るべし。

しかしその中身は小切手でした・・・w
金銭感覚麻痺してると一千万の小切手ですか?w

でもこれがミモリンの魅力だよ(ホントかよ・・・


後攻 ベレー帽のウザカワ娘浪漫

いきなり一人芝居を始めたかと思えば、
Act1.「出会い」らしいwww

もういちいち古いよ!凄すぎるよ!!
乙女フィルター発動!!!
なかなか進まない浪漫の一人芝居に我慢ならないヒメコw
てか誰もが突っ込まずには入られないよな。

遂には審判に突っ込まれ、端折ってクライマックスの
 Act.176「告白」まで飛ばす浪漫。
ちょっ!どんだけあるの!?ww

その上、間で何があったのか知らないけど、
舞台が外国にwww
浪漫オーラに侵食され始めるみんな。
田所がいつの間にか、エドワードになってたw
浪漫もステファニーになってましたよww
しかも最後に浪漫ことステファニーが、エドワードに告白して・・・
まさかの絶命とか!!
感動の嵐が巻き起こっておりますw

ミモリンオーラと浪漫オーラに耐性がある為に一人取り残される榛葉w

結局は好みだったとかの理由でミモリンの勝利でした。

しか友利のおっさんが裏で金を渡している事実を見てしまう会長。
次回はそのことに怒った会長VSボッスン!!

今回後攻の浪漫からはページをめくるごとに笑いが止まりませんでしたよ。



他簡潔に

銀魂

新八の文通の話
やっぱ新八は眼鏡を取ったら何も残らないか・・・w
手紙を書くアドバイスをする銀さんは面白かった。

しかしこの話はもしかするとただのギャグ落ちにはならないにおいがします。
文通相手になるだろう側に何かありそう・・・


リボーン

ツナ頑張れ!

・・・しかしそろそろ他の方達が気になるよ・・・


初恋

千倉ちゃんはやっぱ可愛いなぁ
次回連城先輩は何をするのか!?

何気に山本さんに振られてショックを受けて落ち込んでる財津弟発見w


Dグレ

うわぁぁ!!リナリー!!!!
どうなるんだろ!?
ちゃんとイノセンス発動してくれ!!
まさか死んだりしないよね??;

以上


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]