忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうほんと寒いなぁ・・・

今まで録り溜めしていたアニメやらをここ数日で少しずつ観ています。

とりあえずアニリボ感想

今回は・・・うーん?て感じでしたね;
先週はあんなに面白かったのになぁ
半分くらいはオリジナルですかね?
せっかく京子ちゃんとハルが目立ってけど、何とも言えぬ・・・
突っ込みながら観てましたよw
雲雀さんが出て来なかったけど、出なくて正解ですね今回は。
話的に雲雀が出てくるとすぐ倒してしまって話が冒頭で終わってしまうw

了平のシスコン!!ウケタwww


何となく私的今期ベストアニメ5(2クール以上のものは除きます)

5位 キミキス

これは作画くずれたりいろいろしてますが、何か観続けてます。
星乃さんと光一で良かったのに・・・・・・・・・・・・・・
摩央姉!!!!!!!!!!!おいっ!!
まあ別に誰が悪いという訳ではないけど、最終的に光一と摩央姉になったら観るの辞める・・・
星乃さんを応援してます!!
甲斐君は良い男だなあ、最初は顔だけとか思ってたけど←失礼


4位 CLANNAD 

これは普通に良作ですね。
作画はやはり大変素晴らしいと思います。
この間丁度私が観た回で一気に杏、椋、智代が失恋(?)してしまい可哀想でしたが、これで渚一本になり話も大詰めですね。
最後まで見続けます^^

3位 俗・さよなら絶望先生

前作の続きで観てるというのもありますが、パロとかネタが面白い!!
特に藤吉さん関係のネタは、思わずうんうんと頷いてしまう・・・
気持ちとか分かるわぁ!・・・どうしようw

2位 バンブーブレイド

タマちゃん可愛いよ
みんな良いキャラしてますね
石田さんのやってるダン君が素晴らしい!!
良い感じにウザイ!あのしゃべりがとにかくウザイ!w

しかし本編よりもタマちゃんの大好きな「ブレイドブレイバー」が気になる
歌熱すぎるよ!!好きだわ~

1位 true tears

こっこれは正直最初観てなかったから話の内容イマイチ分かってないんですが;
何これ?どこの昼ドラですか?w
これはマジで続きが一番気になる作品
作画も良いですね、動きが滑らかで綺麗☆

こんな感じですが全体的に話の内容がドロドロしてくると面白いと思ってしまう韓流好きの主婦の様だ・・・
韓流は別に好きじゃありませんがねw


ついでに今現在2クール以上~長期に渡り続いてる作品だと

1位 銀魂  アニメ面白すぎるけど時間帯変えてくれ

2位 家庭教師ヒットマンREBORN!

3位 D.Gray-man   最近作画が良くなった気がする

4位 ハヤテのごとく  これも深夜でいいよね

5位 サザエさんw

ジャンプ作品ばっかだ


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]