忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・の前に
うおぉぉぉー先週のアニリボ間違えて消してしまった!!
・・・最悪・・・観たからまあ良いと言えばそうなんだけど、
未来編はDVDに焼いてるからショックだった・・・

うん・・・でもまぁいいや。


以下続きからどうぞ

PR




獄寺の誕生日だったそういえば・・・

まあそれより←
ミニカステラみたいのを飲み物飲まずに食べてて
「もっさもっさするなあ・・・」
と言いながら
・・・もっさ・・・もっさ・・・
・・・もっさ・・・もっさん・・・?
もっさん・・・もっさん!!
山本じゃん、ぷぷっ(笑)と一人で笑っていた私・・・
もういろいろと末期の様です。
        オワタ

そいえば地元の本屋ジャンプ売り切れってどういうこと!!??
先週は水曜日の時点でまだ積まれてたのに・・・
やはり表紙・銀魂
Cカラー・リボーンとDグレというのが原因か・・・



最近放置気味ですが・・・

今週号(お盆挟んだ合併号)のリボーンの扉絵。
なっ、なにさあれは!?

京子ちゃん&ハルの水着姿とか!!!!

二人共カワユ過ぎてどうしようかと思ったよ!?
実にけしからんっwww
天野先生ありがとう☆

それと雲雀がとうとうやってきた!!
良いタイミングで10年後と交換させましたな、それにしてもw

とりあえず、これを叫ぶの忘れてただけですよww



リボコンDVDを手に入れたので、パパーっととりあえず視聴。

思った以上に、想像してた以上に良かったです!!
実際に行った方達は楽しかったんだろうなあ・・・
しかし思った以上に観客が結構はっきり写ってたから、
カメラ嫌いの私としては行きたかったけど、行けなくて良かったかも・・・とか;

歌が上手いとかちょっとへ・・・そういうのは差し引いても、
楽しそうな雰囲気をガンガン感じました。
何より声優さん達仲が良いのは知ってましたが、
映像で観てほんまに仲が良いんだなと再確認。
それもあっての雰囲気の良さなのかもな^^

キャラソンライブだから、みなさん役で歌ってたから大変そうだったなあ。
でもとても楽しそうに歌ってました。
特にランボさんとイーピンは凄すぎる!
よくあれで唄えるよ。歌も上手いし!
竹内さんは流石だわ。

そして京ハルの可愛さは異常vv
そしてそして稲村さんは全てが可愛過ぎるvvv
吉田さんは歌上手すぎるね、北のデンジャラスは圧巻です!

女性陣が全員可愛すぎて、ずっとニヤニヤしながら観てた←変態一人発見。
了平役の木内さんが女性陣贔屓してて(竹内さんもそうかな)
男性陣をくだらない男達扱いしてたのウケタww
てか木内さんの京子ちゃん贔屓最高wwww

しかしみんなキャラのまんまなんだよな。
声もそうだけど。
近藤さんと飯田さんは普通にしゃべるとキャラとは違うけど。
でもこの二人は素の方が面白くて好きだな。
リボラジで聞いてたからキャラはだいたい掴んでいたけど、
飯田さんは発言がいい加減でウケルわww
ほんまに思ってるのかよっとツッコミたくなるw

井上さんはやはりイジられキャラなんだねww
一緒に観ていた母(たまたま居た)が井上さんのこと
「真面目そうだねえ」言ってたけど、初めて観た母にも
そこら辺は伝わるんだなと思いましたよ。
まあ実際は知りませんけど、私もそう感じているので。

市瀬さんは・・・やっぱカッコイイなw

しかし母の一番のヒットはコロネロ役の中村さんだったらしい。
なんか可愛いねとw
確かに緊張してる感じとかがw

バックステージの様子も観れたし、ああ面白かった^^




今回はただ単にいっぱいあるリボ界のCPについて自分がどうかを上げてるだけの自分メモ。
一回纏めてみたかっただけです;
基本NL

公式だと
家光×奈々 ○
ここは語ることもないなあ。良い夫婦。

半公式?
ツナ京 ◎
可愛くて普通に好き。多分公式になるとは思ってる。
ツナハル ○
ツナに好きな女の子が居なくて、ハルがヒロインだったら応援。
京子ちゃんの存在はかなり大きい。
コロラル ○
お似合い。でももう少しコロネロ側の気持ちが出てこないと分からない。
ラルには幸せになって欲しい。
リボビア ○
リボーンの正体が謎なだけに、ビアンキがただのショタコンに思えるけど、
面白いカップル。

骸髑 ○
・・・えとこれは公式なのかよく分からないけど100%捏造でもない気もするからここに。
髑髏にとって骸は絶対だよなあ・・・てことで。

ここから妄想の産物による捏造CPについて
※BL、GL有


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]