忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




標的74観ました。
・・・うん、ぶっちゃっけ面白かったですw

OPが凄く良かったです。
相変わらずOPだけは力入ってますね~
期待以上に良かった。歌もなかなか好きです。

本編も未来編一話目だからか先週とは作画が全然違ってw
話のテンポも良い感じ。

ここからは詳しい感想を、続きはこちらから

                   

まずOP
獄、山、兄、雲雀の4人は10年後の姿がバッチリとw
獄と山はすぐ10年後本編で出てくるから別にいいけど、
雲雀もまあコミックスでも出てるからいいとして兄は・・・・?早期ネタバレ。
10兄髪型が微妙・・・あんなんだったっけ??まっ、どうでもいい←
後ろに動物のシルエットらしきものが・・・うん?これもネタバレかなw

白蘭・・・何かエロいw
正ちゃんにチェル、γ他と敵の姿も登場。

サビの部分では、おお!獄と山本がメインに!!
何か良かった、二人の扱いが良くなって嬉しいよw
二人ともカッコいい!

ちゃんと女の子達も登場!!ちょっとでもいいからハルが出てきて嬉しい!
しかし髑髏と骸は何故に裸?w精神的なことかな??



本編

ははっランボさん早速やってくれたよ、ウザっ←えっ?
でもやっぱ可愛いなぁ
「ちねっ」可愛い、口に入った手榴弾を取り出す仕草可愛い。
今更だけどランボさんの足音はタラちゃん使用なんだねw

リボーンが10年バズーカに当たって、まあ消えるんですけど、
何故リボーンは動けなかったのかが良く分からない・・・

例の獄とハルのお土産言い争いはご馳走様でしたw
この二人やっぱ好きだなあ。

原作の補足をする様なオリジナルシーンもあり、
本来なら山本、イーピン、正ちゃんは出番無いしね。

十年後獄寺・・・カッコ良過ぎる・・・作画ありがとうございました!!

G文字出てきたw
まあ授業なんて聞いてなくてもなんの支障もないだろうけど。
しかしこの人はたまに賢いんだかバカなんだか分からなくなる・・・w

ラルも登場したけど、声は・・・まあまあ合ってるかな?


今回はほんとに全体的に面白かったです^^
何せもう既に10回くらい観てるw
OP曲も覚えたよw

この調子でいってくれるのを祈りつつ、別に作画は多少はいいんですよ(そりゃ良いに超したことはないですけど)
一番気になるのはテンポと規制なので^^;
早速来週のラルの裸体はどうなるか・・・
グロVS髑髏や、獄&山VSγなどもね・・・血とか表現がどうなるのかな?

アニメはオリジナルで補ってる部分とかあって良いのですが、原作のシーンはちゃんと拾って欲しいなぁ。
全然やられてない様に見えないのはイタイよ・・・

日常編は多少話が違うものになってたりしても、まっまあ良いかなで済むけど。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]