忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リボラジ第一期が終わり、おかみさんが卒業とのことで非常に残念に思ってた中、
リボラジ第二期が始まりました~。

そして聞いた。
おかみさんの代わりに骸役の飯田さんが神出鬼没パーソナリティーとして参加!!
一回目からちゃんと居たしw

もうなんてえか・・・やっぱフリーダム市瀬ww
それに加え飯田フリーダムもwww
しかしフリーダムだとしてもちょっと種類は違う感じ?
飯田さんの方がそれにいい加減な感じがプラスされる・・・w
めっちゃ面白かったよ。
そしてもっちゃん頑張れw

飯田さんは通称が『むっくん』に決まったけど、ナッポーの方が良かった気が・・・
だから私はむっくんとは呼ばないw
でも飯田さんはやはり面白い^^
今回一番私的にウケタのは、アフレコの時に、
「眠ってはいけませんよ、可愛いクローム」ってセリフを
「眠ってはいけませんよ、クローム・・・」セリフが抜けてることに気付いて
「・・・∑カワイイっ!!」って慌てて付け足したらしく。
可愛いというセリフを後から言うことで一気に変態にww
「眠ってはいけませんよ、クローム・・可愛い」←繋げると確かに変態。
言う順番が違うと捉え方もだいぶ変わってくるw

何か飯田さんのキャラと骸のシンクロ率が上がってきて、骸が変態キャラ扱いされてる気がするwwwwww

全体的には面白かったけど、やはり花がない!!
おかみさんか、女性声優誰でもいいからゲストに来て欲しいなあ・・・

しかしDON!DON!て・・・まだ聞きなれないせいか、だせえw
PR



順位 名前
1 三浦ハル
2 獄寺隼人
3 ランボ
4 山本武
5 ユニ
6 イーピン
7 笹川京子
8 クローム髑髏
8 オレガノ
10 ディーノ
11 沢田綱吉
11 雲雀恭弥
11 笹川了平
14 フゥ太
14 六道骸
14 城島犬
14 柿本千種
18 ビアンキ
18 大人ランボ
20 ヒバード
21 入江正一
22 ボンゴレI世
23 リボーン
23 沢田奈々
23 沢田家光
23 モレッティ
23 Dr.シャマル
23 草壁哲矢
23 ランチア
23 ベルフェゴール
31 バジル
32 20年後ランボ
32 ロマーリオ
32 コロネロ
32 ラル・ミルチ
32 スペルビ・スクアーロ
32 レヴィ・ア・タン
32 白蘭
32 γ
32 幻騎士
32 スパナ
42 XANXUS
42 ルッスーリア
42 マーモン(バイパー)
42 エンツィオ
42 レオン
42 山本剛
42 内藤ロンシャン
42 野猿
42 太猿
42 ジンジャー・ブレッド
42 レオナルド・リッピ
53 グロ・キシニア


まあ妥当といえば妥当な順位w
1位ハルか・・・やっぱり獄寺ランボより私はハル好きだったみたいですw
8位まではガチで好きなキャラだから。
にしても女キャラが好きなんだと自覚。
グロは断トツ最下位だ・・・・
キモイだけで特に興味もないからなあww
ロンシャンは結構好きなのになあ・・・あれ???w
原作で一番好きな話はボウリングの回だし、ロンシャンの好みの女の子最恐すぎるwwww



メイトでREBORN!のトレコレブリアンテ2を購入してしまいました。
中身が全部飾ってあったんだけど・・・
ちょっ!女の子可愛すぎ
はい、ぶちゃっけおんにゃのこ目当てですww
しかも他もかなりいい感じの書き下ろしばかりだったし。

で2パック購入!

キッ、キター!!!!
a52c65a1jpeg









京子ちゃん、髑髏、
そして・・・小さい獄w
これでほぼ満足www

残りはd08cd5eejpeg

ザンザス

兄やん
コロ
ゲームのパッケージ・・・;





パッケージは正直微妙だけど、他は満足。
被らなかっただけマシです。

でもランボさん、ハル、獄寺、山本と特に好きなキャラ達が出てない・・・

もう買わないでおこうと思ったけど、また買ってしまいそうだなあ。
いい年して、年々酷くなって行く気がする・・・;←手遅れ







リボ単行本20巻の表紙!!

カッコいい!!

全体的にもカッコイイ!

指紋がベタベタに目立ちそうだけど・・・w

それにしても髑髏と大人イーピンが表紙を飾る日は果たして来るのだろうか・・・

後、獄寺単体とかね!!←激しく希望



今週号のリボーン

ずっと獄寺のターンで嬉しいし、扉絵もかっけぇ!!


でもそんな事より←
ユニが女の子で良かった~
これで男だったらどうしようかと思ってたから(どうにも出来ないけど)

☆姫万歳☆




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]