忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                                                 

↑は今回の主役二人
分かりにくいと思うけど左は10年後フウタですよ?
ランボさん本領発揮のいつもよりウザさ120%増しの
詳しい感想は続きから

はぁ・・・また今回も地上に上がってしまう話でしたね・・・
この流れはあまり好きじゃないなあ。

しかし先週と違って、今回はランボさんだから・・・・
まあこ奴ならやりかねないなw
だからハルの時と違って違和感無しww

本編

ツナとラルの修行シーンからスタート。

山本の様子を見に来た大人フゥ太から貰ったであろう牛乳を飲む
もっさんが何か可愛かった(笑)
牛乳好きだもんなあ←歌で言ってたよw

一方獄寺の方は・・・
またしてもハルとか!!
一瞬目を疑ったよ・・・しかも今回会話も絡み(?)もありだし。
ハルが獄寺を専属で看病してるってこと??
山本には京子ちゃんか?
アニスタは獄ハル押しなの?
不意打ち嬉しかったけど、公式ではない二人を原作以上に
絡ませられるとちょっとなあ・・・
どうしたら良いか分からなくなるww
にしてもビアンキ見て具合が悪くなった獄寺なのに、二人から
無茶するからと思われ、「違・・う・・・」と言ってるのも無視され
ハイハイとハルにあしらわれてる獄にウケた(←長・・・

京子ちゃんとイーピンの2ショットはほんと和む。

そんな中アジト内に警報が鳴り響き現場に向う面々。
さっきからあいつが出てきてないなあと思ってたら、

やっぱお前かww

ハッチを無理やり空けようとして罠に引っかかったランボさんw
随分と原始的なトラップだこと。

アジトに飽きて、ペロペロキャンディが食べたいと泣き叫ぶ子牛。
みんながどうにかならないかと喋ってるのに被って何やらランボさんが
独り言の様にアメの説明?をしてたけど、
誰も聞いてないしwwwwww
これ竹内さんのアドリブなのかなあ?サイコーw
みんなランボに甘いよねえ・・・
ダメだよ甘やかしちゃw


しかしここで諦めないのがアホ牛クオリティ。
ケーブルの配線を直しに地上に出たフゥ太にくっついてアジトから脱出。
敵も居るというのにKYな子牛は、フゥ太の名前を大声で呼び、
敵に見つかる破目に・・・
ほんとウゼェww

何だかんだで敵と共に自分の爆弾で吹っ飛び、人質にされたランボ。
でもやはりランボだね、逆に敵を振り回してるしw

その間に飴玉を落としてたことによりそれを辿ってツナとフゥ太が助けに登場。
ハイパーになったツナが闘っていると、敵の後ろから
まさかの雲雀登場!!
あっちゅうまに敵を倒し、リングを回収。
関係無いけど、ランボさんは一回雲雀に噛み殺された方がいいと思うよw
それぐらいせんとマジで分からんやろうし・・・

で一週間後。
ここからようやく本編ルートに復帰。
すっかり回復した獄寺達との本格的修行の開始!

それぞれの家庭教師
山本にはりボーン
獄寺にはビアンキ
自分のカテキョーが誰なのかわくわくしてた獄がビアンキだと分かった
時の反応がおもしろすぎるw

そしてツナには雲雀。
しかしハイパーになると雲雀に「お前」と言えるツナが素敵過ぎるw
普段絶対偉そうに出来ないのにwww


今回の話はランボさんが最高にウザかったけど、
オリストにしては色々と面白かったなあ。

そして10年後フゥ太がマジでカッコイイね。
さすが星の王子様w

ああほんまにウザかった・・・でもやっぱ可愛いよランボさんw
それにランボさんからウザさを取ったら何も残らねえ・・・




PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]