忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4月になり色々新アニメが始まりましたね。
とりあえず観れる限り一話目だけは観ます。
そしてそっから視聴を継続するか切るか割り振っていこうかとw

まずは
アンジェリークアビス、S・A、ヴァンパイア騎士、
モノクロームファクター、あまつきなどの女性向け作品から

以下感想


アンジェリークアビス

・・・・・・うーん・・・無理だw
アビス以外のアンジェシリーズも一応は観てみたけど、
全て途中で耐え切れなくて切ってるからそりゃ無理か・・・

最初のみんなが戦ってるシーンでみんなが君の為にみたいな
セリフをほざいてるあたりから砂吐きそうになった・・・;

男性キャラが全て無理
でもレイン(か多分そんな名前)の外見は好きですw

キザな奴と王子様や完璧キャラが無理なので、
ラーメン食べながら観てたけど、
途中のシーンでラーメンを噴出してしまったよ・・・マジでw

キャラは無理だけど、絵も綺麗だし、声優も豪華なのでいい作品とは思いました。
一番思ったのはアンジェは可愛い←そこかよw

でも切るw


S・A

これはギャグって事でいいのかな?
まあ男性でも観れるのではないかなと思えました。

しかし根本的なノリがやはり少女漫画なんだよなあ・・・
(原作少女漫画だから当たり前ですが)
前半はいけたけど後半になってくると少女漫画色が強・・・
ああ・・・これも何か無理な気配がしてきた。

観れたら観るって感じで切ってくと思


モノクロームファクター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・
何だコレwww
ガチホモですか?w

原作知らないけど、BLではないと聞いた気がしたんだけどなあ。

・・・・無理w
でもオノDだし、ネタとしては最高www

考えよう、多分切るけどw


あまつき

これはBLとかではないですよね?
結構グロかったけど、それが逆に良かったので
一応観よう。



ヴァンパイア騎士

少女漫画なんだけど、これは何かいけます^^
もち砂を吐きそうになるシーンもありますが、
そこは我慢して見れるレベルw
続き結構気になるし、男性陣全員がヒロインの事好きになるという
ハーレム状態にはならないようなので。
後半あまりにも砂を吐く展開が多くなってきたら分からないけど、
視聴続行ですこれは。

これも声優豪華



女なのにモロな女性向きは無理ってどうなんだろ・・・w
乙女ゲーとか出来ないしな・・・砂吐き過ぎて死んでまうww
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]