忍者ブログ
  漫画・アニメに関わる事やその他を思った事を自由気ままに語るオタ日記(今は復活中心)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何年振りかはよく把握しないが、スレイヤーズがアニメで復活!!
話を聞いて楽しみにしてたのでドキドキしながら視聴。

昔はセル画だったから配色の良さにちょっと違和感は感じたけど。

・声優さん何にも変わってない!
・ノリが懐かしすぎるw
・OP,EDまさにスレイヤーズ!

懐かし過ぎるww
確かに今の時代だと多少浮いてる感は否めませんが・・・www

私をオタクの世界へと導いた作品ですよw
そういえばゼルアメが好きだったなあ・・・
PR



久々にダ・カーポⅡSS観たけど・・・
(ここ5回分くらい見逃してたらもう最終回近いし)

凄い展開になってるなあ・・・
まったくもってなんで桜が枯れたのかは知りませんが、
そのことによって義之のことがみんなの記憶から消えてくとか・・・

きっつぅ・・・これはきつい・・・
みんなに存在忘れられるとか淋し過ぎる・・・

何か恋愛の匂いがあまりしませんが結局誰とフラグがたってるんだろ?
やっぱ音ネェか?



某動画サイトでひょんな事から辿り着いたハルヒMAD。

でその中で古みくと古長のMADを観たのだが・・・
いいね、アリだね。

はいもうハマリましたw

キョンハル(公式?)は普通に好きで古キョン(捏造)もアリ。
それに古みく(捏造)、古長(捏造)も加わった。

MADとか上手すぎてどんなCPでもOKになってくるなあ・・・

そんだけが言いたかったw              
         




観るアニメを厳選してw
現在視聴続行してる作品

毎週欠かさず組
・マクロスF  ・コードギアスR2  
・あまつき  ・ヴァンパイア騎士
・狂乱家族日記  ・我が家のお稲荷さま

・銀魂  ・リボーン  ・Dグレ

観れたら観てる組w
・仮面のメイドガイ  ・ダ・カーポSS
・かのこん  ・ドルアーガ(←急に登場:)
・ToLOVEる   

・サザエさん  ・プリキュア5←?w

こうやって並べてみると観てる作品のジャンルバラバラ過ぎて
自分でも見てる基準がわかんねえw
私的に面白いからと思うのは当たり前だけど、
どの作品にも好きな女の子キャラがいるってのと、
単純に続きが気になるからってのが共通項かな。
後は基本的にロボット系とバトルもの、ギャグもの前程。

・・・いやぁでも、普通にアニメ観すぎだな;
現在放送してるアニメの総数からするとそうでもないけどね。
アニメ放送し過ぎ。




前のその壱からだいぶ間が開いてしまいましたが、
一話だけ観たのは他にも結構あったのでその感想を。

ゴルゴ13、 D.C.SS、 我が家のお稲荷さま、 仮面のメイドガイ、
ソールイーター、 狂乱家族日記、 ToLOVEる、 かのこん、
純情ロマンチカなど
 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜歩子
性別:
女性
自己紹介:
好きな漫画・アニメ(キャラ)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ウザ可愛いランボさん5歳児愛、ハル、獄寺、山本、他並盛&黒曜贔屓)
・銀魂(銀さん、九ちゃん、エリザ)
・D.Gray-man(ラビ、リナリー)
・SKET DANCE(浪漫)
・初恋限定(千倉、有原兄)
・鋼の錬金術師・ハレグゥ・ニコイチ・WORKING!!・BLACK LAGOON他

好きな歌手
JAMProject・遠藤正明・UVERworld・水樹奈々・YUI・Suara・坂本真綾


最新コメント
[01/08 ねこのて]
[01/05 登伎マーヤ]
[10/21 琥珀]
[06/06 琥珀]
[04/09 ねこのて]
[03/28 琥珀]
[03/08 ねこのて]
[03/06 登伎マーヤ]
[02/23 琥珀]
[02/22 登伎マーヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © あめ色日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]